神田けいたのダイエットお役立ち情報

しっかり食べて痩せたい、そんな人に向けてお役立ち情報を配信します

楽園フーズの生チョココロネを食べてみた感想

神田です、

 

今日紹介するのは、こちらです

 

楽園フーズの生チョココロネです

 

これ、本当においしいですよ

 

f:id:sample2020:20210320232240j:plain

 

糖質制限なので、コンビニに売っているような菓子パンのような甘さはないかもしれません

 

パン職人によると、コンビニに売っているパンと、本物のパンはまるで違う、と言われています

 

コンビニで売っているパンは、あくまでお菓子のパンというカテゴリです

 

パンのお菓子ではなくて、お菓子のパンなんですね

 

じゃぁ、楽園フーズが販売しているパンは、何かというと、職人さんがきちんと作ったパンです

 

お菓子のパンではなく、正真正銘のパンです 

 

「なに、わけのわからないことを言ってるんだ!」

 

と、思うかもしれません

 

そんな方は、ぜひ、この生チョココロネを食べてみてください

 

こちらで購入可能です

 

楽園フーズはこちら

 

 あなたにも、本物のパンを食べてもらいたいと、心から願っています

 

コンビニの菓子パンばかり食べないで、たまには、本物のパンを食べてみてください

楽園フーズの糖質制限食、生チョココロネ、僕も大好きです

 

あなたにも胸をはってお勧めできます

 

f:id:sample2020:20210322112613j:plain