神田けいたのダイエットお役立ち情報

しっかり食べて痩せたい、そんな人に向けてお役立ち情報を配信します

楽園フーズのデニッシュを食べてみた感想

 神田です、

僕は、独りで起業して、毎日独りで仕事をしています

 

ですから、時間も場所も自由だし、何を食べるのも自由なんです

 

自由すぎて、適当にたべていたら、太ってしまいました

しかも+36キロ、という太り方です

 

3年かけて太りました

56キロが92キロになったんです

 

本当にありえない、と思うんですが、現実なので、仕方ありません

 

僕のビジネスのメンター(師匠)が、こう教えてくれました

 

物事がうまく行かなかったとき、決してパニックになってはいけない

冷静になって物事を見極めて、冷静に対処をすれば、必ず困難は乗り越えられる

 

決して感情的になってはいけない

 

と教えてくださいました

 

僕は、冷静になって、対処法を探しました

 

その対処法で一番有効なのが、現在のところ、糖質制限食です

 

しかも楽園フーズです

 

楽天フーズの糖質制限食はすごくおいしいです

 

僕は、これでマイナス3キロを達成しました

 

34キロ太った後のマイナス3キロだから大したことないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、小さな一歩を踏み出せているので、いいと思います

 

これからも楽園フーズの糖質制限のパンやチョコレートを食べてどんどん痩せたいと思います

 

今日は、デニッシュを食べました、糖質制限とか全く感じさせない、おいしいパンです

 

f:id:sample2020:20210322114701j:plain

 

f:id:sample2020:20210320232237j:plain

 

デニッシュ、おすすめです、ぜひ、一度食べてみてください

 

糖質制限パンの常識ががらりと変わると思います

 

楽園フーズはこちら