神田けいたのダイエットお役立ち情報

しっかり食べて痩せたい、そんな人に向けてお役立ち情報を配信します

楽園フーズのロールパンを食べてみた感想

神田です、

最近は、少しずつ体重も減ってきました

 

楽園フーズの糖質制限食のおかげです

 

今回は、ロールパンを紹介します

 

シンプルなパンです

 

楽園フーズは、糖質制限のわりには、甘さがしっかりしています

 

たとえば、ロールケーキなどを食べていると、さすがに甘いものばかりで飽きる時があるかもしれません

 

そんな時には、シンプルなパンが一番です

 

やっぱり、シンプルイズベストですね

 

これがロールパンです

 

f:id:sample2020:20210320232229j:plain

 

白いお皿にのっているロールパンです

 

言い換えれば、ロールパンが白いお皿にのっています

 

なんで言い換えたのかっていうと、自分でもわかりません(笑)

 

こんな感じでゆる~く、らく~に生きています

 

食事制限は空腹が辛いです

頑張りたくないので、楽園フーズのローカロリー食品をおいしく食べながらダイエットしています

楽園フーズはこちら