神田けいたのダイエットお役立ち情報

しっかり食べて痩せたい、そんな人に向けてお役立ち情報を配信します

楽園フーズのピーナツサンドを食べてみた感想

神田です、

 

僕は、30キロほど太ってしまいました

 

2年で30キロです

 

本当にありえないのですが、本当です

 

そして、楽園フーズでマイナス3キロを達成しました

 

30キロ太って3キロやせたからってなんなんだ、と思われる方もいらっしゃるでしょう

 

あなたは正しいです

 

あなたは正論です

 

でも、言わせてください

 

たかが3キロ、されど3キロなのです

 

僕にとっては大きな一歩なんです、その3キロが 

 

楽園フーズのピーナッツサンドがかなり助けになりました

 

f:id:sample2020:20210320232222j:plain


糖質制限食とは思えない、甘さ、と質なんです

 

パンの質も普通のおいしいパン屋さんの普通のパンとかわりません

 

おいしく食べて、楽しく痩せる、そんなことが可能です

 

楽園フーズさんには、本当に感謝しかありません

 

改めて、言わせてください

 

楽園フーズさん、ありがとうございます

 

楽園フーズはこちら