神田けいたのダイエットお役立ち情報

しっかり食べて痩せたい、そんな人に向けてお役立ち情報を配信します

楽園フーズのヘルシー大豆麺とラーメンスープの感想

神田です、

 

楽園フーズを愛してやまない神田です

 

楽園フーズ本当にすごい!

 

糖質制限のパンやチョコレートもすごくおいしいですが

 

ラーメンもすごくおいしいんです

 

ある意味、普通のラーメン屋のラーメンよりもおいしいです

 

f:id:sample2020:20210320232219j:plain

 

f:id:sample2020:20210321093951j:plain

 

f:id:sample2020:20210321093948j:plain

 

まず、麵ですが、ローカロリー、糖質制限なので、こんにゃく麺やしらたき、のようなものを想像していました

 

こんにゃく麺はスーパーなどに売っています

 

そういった麵とはまるで違います

 

ヘルシー大豆麺ですが、まず、コシが強めです、その噛み応えがとても良いです

 

食べ応えがあります

 

あ~食べてる~おいし~、という感覚です

感覚はわかりにくいと思いますので、実際に購入して確かめてみてください

僕の言っている意味が理解できるはずです

 

また、スープもおいしいです

 

味はしっかりしています

 

僕はこってりが好きなので、お湯の量はあえて控えめにして、濃い目にしてスープを作っています

 

こってり系のスープにコシの強いヘルシー大豆麺

 

この組み合わせで僕は普通のラーメンを食べたいという欲がなくなりました

 

ヘルシー大豆麺を体験したら、もう普通のラーメンを食べたいとあまり思わなくなりました

 

ヘルシー大豆麺で作るラーメン、一度お試しください

僕が強く勧める理由がわかりはずです

楽園フーズの販売サイトにラーメンのスープの素も販売しています

味はいろいろありますので、一度チェックしてみてください

 

楽園フーズはこちら