神田けいたのダイエットお役立ち情報

しっかり食べて痩せたい、そんな人に向けてお役立ち情報を配信します

楽園フーズの糖質制限さくさくチョコバーを食べてみた感想

神田です、

 

楽園フーズは本当に神ががっています

 

楽園というだけあります

 

おいしいのに低糖質、こんなにうれしいことはありません

 

きっと、企業努力もしてきたんだろうな、と思います

 

このチョコバー、本当にすごいです

 

f:id:sample2020:20210321212150j:plain

 

普通にチョコレートなのに、低糖質なんです

 

チョコレートは楽園フーズ以外のモノしか食べないことにします

 

f:id:sample2020:20210320232312j:plain


普通のチョコレートよりもおいしいです

 

低糖質の方が普通のチョコレートよりおいしいなんて、こんな奇跡があるでしょうか

 

本当に楽園フーズは神がかっていますよ

 

楽園フーズはこちら