神田けいたのダイエットお役立ち情報

しっかり食べて痩せたい、そんな人に向けてお役立ち情報を配信します

楽園フーズの大豆クッキーを食べてみた感想

 神田です、

 

皆さん、笑ってください

 

僕は、情報弱者です

 

僕は騙されていました

 

本当に笑うしかありません

 

あなたは、おいしいものは太る、と思い込んでいませんか?

 

僕も思い込んでいました

 

しかし、今は、もう騙されません

 

おいしいものは太る、甘いものは太るなんて大嘘だったのです

 

誰が言った嘘なのかわかりませんが、大嘘です

 

おいしいものを食べても太りません

 

例えばこれです

楽園フーズの大豆クッキーです

 

f:id:sample2020:20210320232258j:plain

 

ぼくは、リラックスタイムの時にこんな感じで食べています

 

f:id:sample2020:20210321221150j:plain

 

これを食べだしたら、もう止まりません

 

大豆クッキーはおいしすぎます

しかも、低カロリーになるように作られているので、僕みたいな太り気味な人にも安心です

もちろん、食べすぎは良くないので、一日10個までにしています

 

制限をかけないとついつい食べ過ぎてしまうからです

 

もう病みつきです

 

低カロリーの大豆クッキーを試したい方はこちらです

楽園フーズはこちら