神田けいたのダイエットお役立ち情報

しっかり食べて痩せたい、そんな人に向けてお役立ち情報を配信します

楽園フーズのロールケーキ・プレーンを食べてみた感想

神田です、

 

楽園フーズの糖質制限食品を愛用しています

 

おかげさまで、マイナス3キロ達成しました

 

元々太っていたので、やせやすい時期だとは思いますが、マイナス3キロはうれしいです

 

仕事もダイエットも継続だ大事なので、この調子で継続をしていきたいと思います

 

今日ご紹介するのは、ロールケーキです

 

楽園フーズは3種類の味で販売しています

 

3種類とも個性がありおいしいです

これは、その中のプレーンになります

 

 

f:id:sample2020:20210320232254j:plain


僕は、抹茶とコーヒー味とプレーンの3つをそれぞれ一切れずつ食べるのが好きです

f:id:sample2020:20210322100639j:plain

一度、すべての味を試してみるのもいいですが、全部おいしいと思いますので、全部購入するのもありかな~と思います

 

楽園フーズはこちら